エルドラードの信頼性

エルドラードの信頼性

エルドラードはどこで信用していいのか?それを解説します。

その前に、以下を読んで下さい。

↓↓↓エルドラードの違法性↓↓↓

エルドラードの違法性

エルドラードは本当に信頼できるのか?

信頼できるかどうか、自分がいくら熱く語っても何の証拠にもなりません。

そこでライセンス制度についてお話します。

これはフィリピンの政府が発行してるライセンスでそれ以前は結構ランクの低いライセンスを使用していました。

しかし、新規一転、政府がパグコーライセンスを発行を開始したのです。

厳密に言うともっと厳しい取得難易度の高いライセンスは世の中にたくさんありますが、パチンコ・パチスロというだけで既に怪しいので、ここでは問いません。

既に多くの人がパチンコホールに足を運んでいるとなると、パチンコ自体、日本の公営ギャンブルみたいなモノです。

そのバックには警察が居て、北朝鮮に資金が流れてるとかまことしやかに言われてますが、真偽は分かりません。

しかし、ここではお金の流れより、エルドラードが信頼できるかどうか?

について申しますが、エルドラードはフィリピン政府のパクゴーライセンスを取得してるため、詐欺、違法性、信頼性についてはオンラインカジノ側でも操作できないため安心してもいいと思います。

詳しくデメリットを書くと公式ホームページにパクゴーライセンスのリクがなかったため、本当に取得してるかどうかわかりませんが、しばらくお待ち下さいませ。

調査します。

信頼性について本当だったら問題なし、と結論付けます。

だからごゆるりと楽しんで下さいね!

まとめ

いかがでしたか?

パチンコ・パチスロが自宅で打てるんていい時代になりました。

これで4号機が打てるようならもっと爆発しますね、このホームページ。

だから今のうちブックマークしておくことをおすすめします。

GO!GO!パチスロ・パチンコ!